KYオヤジ対オリ・楽天ファンの仁義なき戦い。

  • けい
    2008年09月06日 20:19 visibility167


�ライト辺りで練習してる清水をガン見する人発見。
�自分の席でその様子をチラ見するあたし。
�練習が終わってその人が清水にサインを貰おうとする。
�あたし自分の席から猛ダッシュでそこに向かう。
�写真のような感じに。。。


2日目はフィールドシートで観戦しました。
チケットは前日の試合開始前に余裕でローソンで買えました( ^ω^ )












フィールドシートから、カメラマン席経由ベンチの眺め。

一塁側フィールドシートだったんですが、運良く、オリファンが固まってるゾーンになりました。点を入れた時はその辺りで10人位で喜びまくり。
後ろの内野指定Aは、企画チケットにより楽天ファンに占領される感じ。
そん中に、ちょとうっさいオッサンがおりまして。。。
流石にあたしも「うるせーよ(#゜Д゜)」と声に出した。。。






どの回かは忘れたけど、2アウトでバッターローズ、ネクストに清原登場…!!

ピッチャーは小山。

例のうっさいオッサンがまた……

オッサン「小山ー、空気読めー!!」
オリファン「テメーが空気嫁!!!」

オッサン「小山ー、抑えろ!!」
楽天ファン「やめてよ清原見れないじゃん!!」

あれ?なんか味方が増えてるよ…?
そのオッサン、清原の打席を見た後に帰ったんだろか…試合終了の時は静かですた。

この打席じゃないけど、ローズが逆転満塁ホームランを打っての勝利。
フルカウントまで言ったんで、
「どーせ三振でしょ('A`)」
と、声に出して言ったのがフラグだったようです。






オリックスの攻撃の後半に、ベンチの前では先発近藤と、鈴木がキャッチボール。
丁度シドニーがあたしの正面に……!

イケメンターイム!!
なんて思いながら写真を撮る(←アホ)

試合終了後、後方の内野の楽天ファンの人に、
「鈴木って何者なんですか?」
と聞かれました。
キャッチボールであんだけ目の前に出てるのに、試合に出ないから気になったらしく。

キャッチャーであることと、足が速いから代走で使われるってことを教えておきました。





今日の山省。
レフト側でキャッチボールやっとりました。遠い…。
一塁側フィールドシートの前を通ったんだけど、
二番煎じ以降じゃないとサインを貰う勇気の無いチキンな自分('A`)


この勝利でオリが2位に浮上しましたが、
札幌ドームの試合が終わった時間が遅かったんで、仙台駅で知りました。


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。