大加藤…orz

  • けい
    2009年03月20日 23:06 visibility78


ほなっ!

…あ、いきなり終わってしまった。

前回のオリ戦では、練習中にノックのボールをボレーシュートしてしまい
全治3時間だった大西も元気でした。


番長と近藤の先発だったんですが、
近藤の制球がイマイチで、リードしてても不安万歳でした…。
3ボールまで行くと、確実にフォアボールor球が高くなりヒットだったと思います。






今日はグッチがホームランを打ちました。
カブローナンデス、そしてゴッツに並ぶ2本目です。


とりあえず、
レタスは今日も打たれました。

2点差で加藤大輔でもダメでした。
このままでは本当に守護神鴨志田があるかもしれない…?


試合後の出待ちで試合の記憶がふっとんだんで、
かぶき氏が激写した、超有名プロ草野球選手の画像でも見といてください(何)


一眼レフの倍率SUGEEEEEEEE!!!!!!













<今日の山省>
雨で開場時間30分遅れたとか、
miniSD家に忘れてコンビニにダッシュしてたとかで
あんまり見れなかった(涙)

短距離ダッシュをタイム測定付でやってて、
一昨年代走に起用された事もある足の速さを披露しました。


…ところで、この写真の左下のペットボトルの犯人、
先生怒らないから出てきなさいw
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。