THE☆フルボッコ。

  • けい
    2009年04月20日 00:15 visibility65


誠に残念ながら、
相手先発の都合により、
点を取ることができません。
翌日の仕返しを期待してください。




----- 観戦記 糸冬 -----



翌日の結果を知ってるからこそ書ける(苦笑)














こんどうくんは、ランナーを背負った投球が多かったからか、
いつもの躍動感がイマイチでした。


2番手清水は似非0.00終了、
3番手本やんは大ファンの友達が酷く落ち込む結果、
4番手吉野は防御率∞卒業。


オリ打線?(´・ω・`)知らんがな


















こ〜ころ〜熱く燃〜やせ〜 今だ!
ちーから〜こめて飛〜ばせ〜
て〜きを〜叩け! きょ〜おだ〜、かませ!
しょ〜りのた〜め〜に〜♪

…すんません、ウロ覚えなんで自信ないです(なら書くな)

ライトスタンドはISOBE撮り放題(*´Д`)ハァハァ





うっちーちっこいようっちー(*´Д`)ハァハァ


このツーショットは色々反則です(何)







<今日の山省>

どーせホームだし、練習見れないし、夜は神宮行くから、
出待ちもしないし…。


ホームならではのアメコミ風映像がやっとでした。。。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。