4番ピッチャー菊地原。

  • けい
    2008年06月18日 23:16 visibility103


交流戦ならでは、ですね。
当然打席は回ってきませんでしたが。


えっと、今日は写真殆どないや。
外野席だったし、練習中の写真は涙が出る位失敗したし。
もう今後は専属カメラマン(勝手に任命)に任せます。








練習の時間には間に合って、一応ぱしゃりと。

しかしあたし近眼なんでまったく誰だか解りませんwww


今日のスタメン。この写真の次の写真が、最初のスコアボードになってる程写真撮ってない。

今日は遂に待ちに待った、
ショート阿部がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

1打席目でヒットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!





でも二塁であっさり牽制死。


1イニングに牽制死と盗塁失敗は如何なものでしょ?


あとタイムリー欠乏症。
サードに進むのがやっとなのに、そこであと一本が出ず。
阪神との交流戦の時に活躍した代打一輝がホームランであげた一点のみ。



昨日の前田といい今日の一輝といい、事故としか思えない。
前田なんて公式で川越がビックリしてた位だからね。


フリーバッティングの時は今日はいける!って思ったけど、蓋を開ければバーンサイドの前に空振り三振の嵐。今日のバーンサイドはいい感じで本当に打てる気がしなかった。

相変わら盗塁とかが課題ですな。まぁ、1日2日で成果がでるもんでもないし。

今日来て良かったー!!って思ったのは、
グッチーのスリーベース。あわやランニングホームランの勢いでした。
もしもグッチじゃなくって森山だったら、サードベース回って本塁憤死だろか?でもセーフになりそうな気もするなぁ。
それと、自分の中で完封負けフラグが立ってた時の一輝のホームラン!!

オルティズは…んー、まぁ、今日はバント決めたし(そこか)
2失点はこのチームにしては合格点なんで、今日は許してやろう(何様)

でも、予想通りの2連敗で、ヤクルト相手に1勝しなきゃ交流戦5割切っちゃうよ…。




















今日はラミレス応援デーということで、
入場の流れの勢いで受け取ってしまったプレゼント。

大きさの参考に缶を並べてみた。

ご、誤解しないでよね!
ヤケ酒なんてしてないんだから!







中はこーんな感じでカードが入ってます。

ちょっと豪華で驚いた。

未開封のままヤフオクに出したら幾らになっただろうか。

もし欲しい方が居たら差し上げます。マジで。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。