キャンプ情報(パクリ)

  • けい
    2009年02月05日 00:13 visibility90


甲斐カワイイよ甲斐(*´Д`)
(Tシャツについては何も言いません。っつか欲しい…。)

ネタの本家はこちら

実は最初のヤツ以外多分キャンプ情報じゃないんですが
HDD内の画像をちと整理しました。


自主トレもあるだろうし、今年のかどーか怪しい程の量になってしまったんで、
どんなシーンなのかはご想像にお任せします(ぇ)




















ま、松田ぁああああああああΣ(゜д゜lll)







た、高谷ぁあああああああああああああああ((((;゜Д゜))))




…何故、背後の人は同一人物なのでしょうか……(;゜Д゜)








ま、負けた……orz







和田さん関連は何故か無駄にありますが
あたしはコレが大好きです(何)



何故か2球団に偏ったぞ…(;´Д`)






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。