中継ぎのご利用は計画的に。

  • けい
    2009年08月07日 03:35 visibility81


中途半端な高さいくない!!!!!!!!



Dは責めませんよ。えぇ、責められません。
Dに限らず先発以外はイニング跨ぎって事だけで((((;゜Д゜))))なのに、
Dに今季初の3イニングて、そりゃ負けフラグ立ちますよ、ね。









珍しく、調子がいいように見えただけに、
3イニング敗戦投手付ってのは不憫に思います・・・。


んでもって、野田さんがDに3イニング投げさせることで、
翌日以降の疲れについて非常に心配してたけど、
こっからどーするんですか。















佳寿を6回で交替させたのは球数や内容からまぁ納得
香月、大久保、清水についても納得しとります。
レタスは約2イニング、頑張ったよ(´;ω;`)







その流れで、9回でハイ負け!っていう所を
フェルナンデスが空気読まずに同点弾を打ってしまったように見えてしょーがない。。。






濱ちゃん、自分で確変とか言わないでくださいwwwwwww


しっかし、そんな冗談ぶっこける程好調みたいです。
今日も先制ホームラン打ったし。


後は・・・














ホームラン打ったんだから、
もっと喜べビッキー!!!!!!!!


OP戦の時、グッチがHR打ったのに、
打ち上げんな(#゜Д゜)ヴォケ!!みたいな感じで怒られた
・・・ってのがあったけど、
ビッキーも2番ってのを考えるとフライ打ち上げ機は怒られるのかしら(゜Д゜;)


欲を言えば、
そのホームラン、9回(二死満塁)で打って欲しかったっ!!

















先発の粘りのピッチングを忘れるほど、今日は総力戦でした。

佳寿無失点とかマジで忘れてたわwwwww

使ってない選手は、昨日の内容から出せるはずがない吉野、
そしてつっちゃんと阿部ちゃん。


解説に存在忘れられる阿部ちゃんて一体(´;ω;`)


去年楽天戦でお立ち台立ってるのに…。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。