ふぁいあーふぉーめーしょん。

  • けい
    2009年08月05日 02:26 visibility123


し ま む ら




がやらかしおったようです。




先日のスカイでも山省の自責を1減らしてくれる有難いエラー(涙)をしてくれて、
去年の5月辺りのサード北川1日1失策とまでは行かないけど、
ファンからマークの刑でしょうな。






ファーストフェルナンデスのエラーよりもペースが速いんですが(゜Д゜;)




そしてそんな一輝よりも守備率が酷い森山って…。




スカイが2個目だから、天然芝と相性が悪いのか
楽天戦が2個目だから、楽天と相性が悪いのか。





折角この日から新しく「一輝コール」が出来たのに、
自棄酒に相応しいコール(一気コール)に聴こえてしまう…。



一輝のエラーが目立ったけど、
最近地味に走られまくりな郁洋さん(#・∀・)
地味にまだパパよりも試合数少ないのに
やらかしの多い郁洋さん(#・∀・)
福島出身なのに関西弁で話す郁洋さん(何)

そろそろ俊足っぷりとイケメンっぷりを全国のお茶の間に晒け出してもよくってよ!!(何様)




















お帰りなさいませ、狼主様!!!!


カブレラ復帰の時みたいに、
復帰の日にお立ち台とか期待してたのに、
松戸駅に着くまではリードしてたのに、
あたしが買い物してる間に一体何が・・・( ´Д⊂ヽ













濱ちゃん、2試合連続のホームランです(*´∀`*)

しかし、所詮はソロムラン。
だってランナーが出てもゲッツーなんだもん('A`)










きっしーは、以前の千葉マリンよりもビッミョーな内容でした。
球審カッキーだからか?


微妙なりに、粘ってた感はあったけど、一輝のアレでぷつんと来たような…。


しっかし、楽天戦、未だ2勝って何なんでしょ。。。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。