契約更改 12/10分。

  • けい
    2008年12月11日 23:14 visibility103

主力が出てくると、その分コメントにツッコミ所が増えますな。
っつか、今日更改の某選手の服のセンスに閉口っつか少々ショックを受けたというか(何)



12/10までのトータル。
☆UP    25人   +17260
★DOWN  16人   -6050
--------------------------
              +11210

☆±0     2人
★保留    5人(前田・辻・坂口・吉野・下山)


山口   2600(△300)
日本人最速タイ保持者で、実はD-KATよりも速いんだけど、あたしの中では清原に危険球という事件の方が印象に残りすぎてます…。
そういえば、山口がメジャー移籍したいとか言って、コリンズに止められたのは黒歴史ですか?(何)


菊地原  4700(△500)
吉野や清水といった中継ぎ左腕ズがちょっと不満を口にしたかと思えば、菊様は来季の契約をしてもらえたという事に対する感謝の言葉が出てきた。
清水や吉野のように、良かった時期、悪かった時期があるわけでもなく、どれもこれも中途半端といえば中途半端だったんだけど、終盤の中継ぎ崩壊の時はその中途半端さに頼らざるを得ない状態でした。
因みに球団による中継ぎ左腕トリオの評価は昨日書いたあたしの評価と一致してた。あたしすげぇ。


一輝   1800(△1000)
元の年俸、安っっっ!!!!
一軍昇格直後の調子を維持してくれれば、こんどうレベルまでは確定だっただろうに、確変終了、加えてCSのアレで、思ったよりは上がらなかったなぁ…。この辺り、リアル悲愴感(´・ω・`)
恐らく来年は専用応援歌が出来ると思うんだけど、その時はコールが「一輝」になってるといいね。


下山   【4300(△1700)を保留】
デイリーの記事
「みんなのヒーロー、シモヤマンが、オリックスフロントマンに“ヒーロー手当要求ビーム”を発射した。」
デイリーの記者もシモヤマンブログの読者なのか……。
ブログ自体は球団側は評価してるけど、アクセス数も評価しろとのことで。でもこれは、このままではビッキーに抜かれるのではないでしょうか…?
ぶっちゃけ、シモヤマンブログが他球団のファンにも浸透しだしたのは、ダルビッシュが自分のブログで「ブログ見てます」と書いたことだと思うよ…。


大久保   3500(▼800)
「今までケガが多いということは、何か原因があると思いますので…」
どー考えても食生活だろjk
…とりあえず、オクボーンは具無しパスタをやめ、カレーや鍋中心の偏食生活を変えるか、いい嫁さんを貰ったほうがいいとおも…。



次回予告:
「塩様輝いてるよ!!!」
「山省の服のセンスについて」
「川越英隆ちょっとダサイン」
他1本です☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。