第二回トライアウト雑感。

  • けい
    2008年11月26日 20:21 visibility136

----------------------------------------
クビになって気がつく事もたくさんありました。


キャッチボール相手がいる幸せ。


新球を投げられる幸せ。


キレイに整備されたマウンドを使える幸せ。


もっとありますが今まで当たり前に近い感覚でやってきた事が、当たり前ではなく幸せな事なんやって事にも気付けました。
----------------------------------------
ユウキのブログ見て泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。


仕事の合間にトライアウトの結果は調べてたんだけど(寧ろ逆)
オリは、といいますと
吉良きゅん、平下、そしてリハビリ中故に前回参加しなかったユウキの3人。

…第一回で2三振1併殺の裕次郎は……つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


吉良きゅん
6打席 3打数 1安打 3四球
今回の野手参加者で唯一の三振0。
1安打はいい当たりだったみたいで。
3四球については選球眼云々とは別次元くさい。
守備ではファーストをやってたらしい。

平下
7打席 5打数 2安打 1四球 1本塁打
出塁は4回。残りは楽天・山下のエラーとのこと。
ホームランは巨人の加登脇から、バックスクリーン横に。

ユウキ
打者4人 被安打0 与四死球0 奪三振2
投手陣がgdgdな中、2三振、2Pゴロと完璧。
本人もブログで
「もしオファーがなくても今はスッキリした気持ちです。」と。


何か、野手の参加者と投手の参加者のバランスが悪かったみたいです。


他球団の参加選手について特に印象に残ったのは加登脇。
2回のトライアウトで3被弾は切なすぎる…。
本日の2被弾は吉岡・平下に2者連続。

そして森谷…まだ盗塁死やってたんだ……。


投手陣は本当にヤバく、フォアボールが多かったりして、打者の評価以前に投げた人が…みたいなのもあるのかもしれない。

結果だけ見ると、オリの選手は比較的いい成績だったから、
別のチームでもいいから来年も見たいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。