契約更改 12/25分。

  • けい
    2008年12月26日 12:55 visibility74

案の定の越年。

加藤  【9200(△2700)を保留 2回目】
武田久と北村弁護士のタッグは勝訴だったらしいけど、
こっちは思いっきり敗訴でした。
だって前回から金額が上がってないwwww
心配なのが、球児と比較しまくってたこの人が、
「元の金額自体比較にならない」という事に気付くと同時に、同じストッパーである
カープ永川の金額を題材に使ってきたらどうしよう…と。
(だって防御率が全然違(ry)



1軍も2軍も関係ないという春季キャンプ、
秋季キャンプに引き続き、野茂臨時コーチの参加が決定しました!!

第二クールからはひたすら紅白戦で実戦経験という内容。
実績のある選手とベテランは第二クールの紅白戦は免除みたいです。

で、免除組。外国人の他に
小松、山本、金子、近藤、菊地原、川越、加藤
北川、下山、塩崎、阿部、鈴木、日高


10勝カルテットは全員免除ヽ(´ー`)ノ
同じ歳なのに、山省と阿部真が免除、
濱ちゃんが免除されないこの基準は何なんだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。