自分探しに行ってきま。

  • けい
    2009年01月17日 05:13 visibility91

昼には戻ってきますが。
(えらく短い自分探しだなオイ。)

外は真っ暗で、まだ夜なんだって思えば不思議と眠くないやうふふふふふ(壊)


そいえば、オリ入団が決定したフェルナンデス、背番号は3番みたいです。
3番といえば、去年までは村松が……。
あたしの予想では、フェルナンデスは9番かなぁーって思ってたんだけど、
丸1年空いてしまってる9番、何かワケがあるんだろか…。
(まぁ、元9番の選手を考えると、守備が上手い人がいいな、という願いはあるんだけど。)


オリのケータイ公式で、ドラフト新人の期待度アンケートがあったんですが、
現在、あたしイチオシの西川は第二位。
一位は甲斐です。

個人的に、高島も期待してます。
だって、ここ2年大卒は大引・小瀬と当たりが来てるからね。


……が……、

入寮に関してニュースに取り上げられず、
そのせいか、ファンの期待度も現在最下位の『ユウキ枠』の西。
テラ菰野wwwwwwwってかカワイソス(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。