契約更改 12/17分。

  • けい
    2008年12月19日 16:09 visibility419

一昨日は、何とかなりそうな(?)保留組の更改がメイン。
多分今日は仁義なき戦いが繰り広げられてるんだろうな…と…。


12/17までのトータル。
☆UP    29人   +23360
★DOWN  23人   -16600
--------------------------
              +6760

☆±0     2人
★保留    3人(下山・加藤・後藤)

ここまでの年俸総額…206420



吉野   2900(△500)【2回目】
前回保留した時の提示額より100万円UP。
「自分自身も前に進みたかったのでサインしました。」という、
何か清水みたいな微妙なコメントを…。
そして、久しぶりの年俸UPという事で、
前回のUPの時は…阪神が優勝した年みたいです…。


前田   1750(▼150)【2回目】
前回保留した時の提示額より50万円UP。
短めのコメントからも、まだ不満が残ってるような気もしなくもない。


大村   12000(▼7000)
カブレラ・ローズ抜きの収支(?)が1億を切ったのは、
モー村さんが帳尻の犠牲になってしまったからなんだろうな…。
大村といえば、リストバンドからイメージカラーは赤って
先入観があるんですが、
Dr.コパに見て貰った所、来年のラッキーカラーは
黄色とピンクだそうです。

「ちょっとピンクは似合いませんけどね・・」

流石いけめん、御自身のことが良く解っていらっしゃる。

確かにオリも黄色をちょこっと取り入れてる球団だけど、
ホークスの方が黄色という感じじゃ……なんて一瞬思ったりもしました。


坂口   3800(△2300)【2回目】
前回保留した時の提示額より100万円UP。
前回、緊張して言いたいことが言えなくて
保留したという事だったんだけど、何だかんだで増えてる。



ところで、ゴッツが背番号1を奪還した事により空いた24番。
新外国人投手、ジョン・レスターを獲得し、
24番に決まりました。
中継ぎで右投げということなんだけど……

中継ぎはそれなりに充実してて、
強いて言えば若手が香月くらいしかいないという
年齢的な問題かな、とか思うんですが……
あの人(本部長)は需要を解ってるんだろか…。


そして、大リーグ通算7勝6敗なんていう成績があるんですが、
大リーグでどんだけ勝ったとかはもう期待しません。
今季大リーグ通算84勝のOTZにしてやられましたから(怒)
これは来シーズン終了後に土下座フラグです(何)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。