うまくなりたい。

  • けい
    2009年02月10日 11:36 visibility52

睡眠不足と引換に、気持ちだけは落ち着いたんで、また公開範囲を戻しました。
あたしはそーゆー単純な人間です。


今、とあるチームに体験参加してて、楽しいっちゃ楽しいんだけど、
明らかに周囲とのレベルが違うんで
(僅かなヒントで、ぼなさんがチーム名を当てた程のチームです。。。)
初心者故に当たり前なんだけど、周囲ができることができないと、悔しいものがあります。


単純に、このメンバーと同じ練習(…ができてないのが現実ですが)をしてたら、
追いつくことはできない。
勿論、ムリと解ってますが、追い越すことが目標です!!!
冗談や一種の自虐ネタ以外で、「初心者」なんて単語は使いたくないのが本音です。


現状を打破するには、みんなよりも練習すること。
……だけど、どうやって……?
素振りひとつにしても、最初のうちはやってたけど、明らかに間違っていることを指摘され、
間違ったクセが付くのが怖く、できずに毎日が過ぎてく現状ですorz



だけど、初心者には、長年やってる人に比べて1つだけ、利点があります。
自分の成長に、自分で気づくことが多いということ。
ボールが取れるようになった、バットに当たるようになった、
そんな事でもいいから絶対今日は何か得て帰ってきますよ!!!!!


かーなーり本気なんで、皆様宜しくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。