草野球観戦。

  • けい
    2008年12月21日 21:52 visibility98

なんかもしかしてもしかすると、専門時代(軟式野球部マネ)以来な予感がひしひしなんですが、
レイノルズさんやきんにくんの所の紅白戦を見に、不自由すぎる足で
今月初めての千葉脱出で、藤沢まで2時間かけて行って参りました!!!


普段は観る専門の人なんで、当然ベンチ。
しかもチタンテープ・湿布・包帯・サポーター×2の5枚重ねの重装備なんで、
一度座ったら動けませんwwww




こんな感じの「 や ら な い か 」スタイルでベンチの主にでもなろうかと思いましたが、痛めてる箇所が膝というのもあって足が上がりませんでしたorz


しかも、球場でも見始めたら外野で応援してる時は別として、
結構黙って見入ってしまうんで、あたしテラ地蔵wwwww
何にもしてない人の分際で、皆様方に気を遣って戴いて本当に申し訳ない気分です(m´・ω・`)m
そしてご挨拶できずにスミマセン……(土下座)


草野球観戦のプロのとらちーずさんに毛布をお借りして、足を包んだり、
かぶき55氏が持ってきた、
どうみても布団の上にあったヤツだろというでっかい毛布を借りて肩からかけてたり、
地蔵通り越して怪しい霊のような感じになってたと思います、自分。


天気は予報を覆してそこそこ良かったんですが、風が強く、
プレー自体も結構風に左右されたみたいです。
本格的な球場だったんで、球場の外よりは風はなかったものの……
……動かない地蔵は寒いです(苦笑)


そいえばあたしはド近眼+乱視ってのもあり、
普段のプロ野球観戦では、外野席から投球コースが見えませんorz
それが外野に上がった球もちゃんと見る事が出来て、
ホームランもしっかり見れたのが印象に残りました。
何でも広島市民球場と同じ位の広さということを聞いて、尚更すげぇえええ!!!と。


何よりも、球場の観客席以外のトコに行くのが初めてです。
(京セラドームのドームツアーは除く)
更衣室とかチラ見してみたりもしました。
着替え中の時にやったら単なる変態なんで、勿論誰もいない時にですが・・・。
(因みに試合後の更衣室ではきんにくんのスラパンショーが行われていた模様。)



行きはかぶき55氏、たいのすけさんと一緒に藤沢からきんにくんの車で向かったんですが、試合の後は、yakitori@loveさんとボスさんの6人でガストで食事しました。

ほうとう(゜д゜)ウマー

ドリンクバーの3杯目だかで飲んだ、バニララテがめっさ美味かったんですが、何かこれ飲んだ以降急に眠くなりまして……。
帰りの2時間の道程のうち、9割5分爆睡してしまいました。



松戸に着いてから、眠気覚ましに駅前の喫煙所に行った時のこと。

雑誌『鉄道ファン』を読みながらビールを飲みつつ煙草を吸ってるおっちゃんが居ました。

ふと、ガストで
鉄ちゃん説を否定するきんにくんをたいのすけさんが訴える
なんて話があったのを思い出しつつの帰宅。


貴重な体験が出来、皆様には感謝しております。
ベンチでは相当邪魔だったと思いますスイマセン。
次回行く機会があれば、足も治ってると思うので雑用位は……!!



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。