雷はお告げだった!!

  • けい
    2008年08月04日 23:02 visibility761

何か、ウチの方は2度に渡る停電とか、
夕飯はあたしが館山行ったときに作ったアロマキャンドルを灯して微妙な香りの中で食うとか、
色々本当に散々でした…。

何とか雷が収まって、風呂に入って出たら、甥がモデムの電源プラグを壊してました。

修理したりして、漸くテレビをつけたら…とりあえずマウンドにゥマー君が居たので「負けた」と。

もうね、山省今季小久保全打席敬遠でいいという位打ち込まれてるのに。
今朝の段階で、対信彦.500、対小久保.571という恐ろしいデータを算出してしまい、この2人に打たれたら負けるなぁと思ったら案の定…。
大ちゃん頼むからもうホークス戦で山省登板させないで…。・゜・(ノД`)・゜・。

や、それよりも、
BB打線改め、SPK(扇風機)打線何とかしてくれ……orz
清原のヒットで『完全に』流れが変わるとか、マンガみたいな夢を抱いたのはあたしだけ?
どう見ても「ROOKIES」の読みすぎです、本当に(ry

あっちの山本は200勝ですよ。
こっちの山本は通算20勝まであと3つのまま。

■■■■■■■■■■■□□□NOWLOADING...

高校野球、常総の島田、打たれちゃったなぁ…。
その昔、「SSコンビ」とかいう言葉があった頃、自分が芝草の後輩になるだなんて露知らずの島田派でした。芝草がノーヒットノーランとかやって、あの頃が夏休みの宿題放置して、テレビの前に貼り付けた一番良かった時代。因みに「KKコンビ」は桑田派だった現オリファンて…。
千葉経大付はエース斎藤頑張りました。新聞の地方欄に、近大付の監督のコメントだかで、「斎藤くんの攻略がカギ」みたいな事書いてあったけど、あと一歩だったみたいだなぁ。
今日マトモに見た試合は、鳴門工と本庄。
秋田県民歴のあるあたしとしては、本庄に勝って欲しかった…。気が付いたら、サヨナラ負けの時に当事者でもないのにテレビの前でめっさ悔しそうな顔をした自分が居た。
何でも、ヤクルト石川の時代に秋田商が甲子園で勝って以来、1回戦敗退らしいです。
いしかーたん7年目なんですが……。

明日はあたし的大本命・慶応の試合。試合時間までに起きるか謎なんですが(待)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。