第2回 東庄RC航空ショー2010

昨日は体育の日という事でアチラコチラでイベントがある中

この東庄でも「第2回 東庄RC航空ショー2010」があり

遊びに行って来ました。

ではなく、仕事(音響)です。[d223]

それだけならいいのですが

実行委員なんで会場の設営もなんです。

音響の仕事は長くやってるからたいした事ないけど

前日の雨の中の設営とイベント後のバラシは大変!

会場の場所が河川敷で車乗り入れ不可。

人力で機材搬入。しかも土手を登って、降りて、登って、降りて。

ほんとに疲れました。

音響オペ中にフライトのビデオ撮ったのでご覧下さい。

↑音響ブースから撮影

↑ラジコンメーカーさんのデモフライト。
操縦している方は今年度?チャンピオンだったかな?
途中地面に落ちそうになってるけど、操作ミスではないよ。

↑ヘリのフライト
動きヤバイッす

sellワーク

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。