マーフィー、再び救世主に!

  • Bolick07
    2010年05月19日 22:35 visibility63

相手の先発はエースの吉見、我がMarinesはマーフィー。
ホームの地の利以外では勝てそうな要素がありません(笑)。
でも、勝っちゃうんだなぁ、今のMarines(嬉)。

中継ぎで登板すると、やや荒れ球で、四球もやや多くて、冷やっとすることが多いマーフィー。
結果だけで語ると、先発の方が向いているのかも知れません。
ただ、今日も7回を投げて、与四死球が7つですか...(汗)。
被安打はたったの一本なんですけどね...(大汗)。

荒れ具合を示すかのように、今日の里崎は4タコ。三振も二つと、打つ方では全く良いトコなし。
それだけ、リードが大変だったんぢゃないかな(...と思うことにします)。

交流戦は先発4人で何とか回せるので、当面は成瀬−小野チ○コ−渡辺俊−マーフィーの順で
回すんですかね。マーフィーの代わりに中継ぎを務めるのが秋親という構想でしょうか。
交流戦では予告先発がないので、左投手先発を読んだ相手打線の裏をかいて、一度秋親を
先発させるのも面白いかな...などと思っています。

しばらく苦悩が続くかとは思いますが、今のところ結果は付いてきています。
秋までシーズンを楽しめるよう、是非チーム一丸で頑張ってくださいませ。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。