[Marines vs Dragons] ダブルヘッダー第一試合

  • Bolick07
    2009年05月23日 12:56 visibility65

今日は千葉マリン(中日戦)とフクアリ(マリノス戦)のダブルヘッダー。
Marinesも、ジェフも、何やらぱっとしない状況ですが、マリンにはドアラが
来ることだし、今期初のサッカー観戦だし、結果度外視で観戦を楽しみたい
ものです。

今日は30度近くまで気温が上がるそうで、うちの土人度が更に増しそうです。
千葉マリンって、外野席以外は無茶苦茶日当たり良いんですよねぇ...(泣)。

試合前のパフォーマンスでドアラは満喫できました。
あとは試合内容で満喫、満足させてください。
ちなみに、Marines先発は渡辺俊、Dragons先発はチェンです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。