予報外れて練習できました

平日ナイターが使えず土日しか練習できないので、月曜日の週間予報で土日が雨予報だったときにはガッカリしていたのだけど、予報が外れて雨はなく無事に練習できた。


 


コート予約の都合でナイスガイTCの練習がいつもより少し遅い開始だったので、早朝からどーん軍団の練習に参加させてもらって練習をハシゴ。


 


 


ナイスガイTCはH多さんとマンツーマン練習。


明日の草加市シングルスに備えてみっちりリターン練習をやり、後半はノーアド1セットのゲームをやって 6-2 で勝ち。


 


1週間ぶりだったのでサーブの調子がイマイチで、特にデュースサイドからのサーブがダメダメだったが、H多さんからは以前のダブル2ndからダブル1stになった感じでレベルが数段上がってるよ、と言ってもらえたので、くじけずサーブ改造を続けて行こう。


 


 


明日の草加市シングルスの前に早朝アップにH多さんが付き合ってくれるという。


本当にありがたい。


 


来週のさいたま市春季の前哨戦として大暴れできるように頑張ろう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。