今週の週べ。


すでに日記で取り上げられている方もいるかと思いますが………。

昼休みに飯食ってマターリしてたら、友人から「今週の週ベはマスコット特集だよ〜」とメールがきまして。

普段週べは買わないんですが、気になって買ってみました。












カビーとレックがともにファームのマスコットってことで、見開きで扱っていただけてました♪

きちんとこのあたりも取り上げてもらえるのは、嬉しいですね〜。


去年はカビーが平塚までレック兄ちゃんに会いにいきましたが、今年はないんでしょうかねー。ちょっとその辺が………………。

あー。

名古屋にドアラに会いに行って、カビー満足しちゃったのかな?(笑汗


今週末のファーム戦は北海道ですが、カビーも一緒に行くそうです。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。