例の物を・・・

今さらですが、例の物を買いました。2個です。例の物とは、あれです、今話題の、とあるハンバーガーショップでもらえるクリアファイル!!もうお分かりですね。
えー、僕は1個目を買いにいったとき、店員が小笠原のファイルを自然と入れているのを見て、「選べないんですか?」と聞いたところ、選ばしてくれました!やさしい〜!ていうか僕も生意気でしたが・・・。
僕が選んだのは当然青木選手です。「日本パワー解禁」という文字が書いてました。
翌々日、2個目を買いにいったんですが、前のときみたいにはいきませんでした。今回も、選ばせてもらおうと思っていたので(藤川狙い)、無遠慮にも前回と同じようなことを口にすると、店員に「選べません。」とキッパリ拒否されました。
少し動揺しつつも僕は、「いや、選べるはずです!」・・・・何という発言(笑)。周囲の目も何のその、僕は自己中極まりない発言を連発。今思い返してみれば自分のバカさがよく分かります。
その迷言にあきれたのか、店員もようやく選ばせてくれました。あのときの店員さん、すみません。僕はtokaさん超えのバカなのです。tokaさんを知っている方であれば、ご理解いただけるはずです(笑)。
ようやく、藤川選手をGET。
「日本を止めるな」
「発言をやめるな」
↑今回の戦いで得たものです(笑)。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。