修理、修理、修理・・・・・・

先月、PSPの修理をしました。何か、ディスクが読み込めなくて、まあ、使いもんにならないという状態でした。
んで、月曜日、帰ってきました。早速、やりました。できました。正常です。
そして今日。パワプロをやっていると・・・・・・・ガタッ、ガタッと異様な音が聞こえてきて、1分後、フリーズしました。そして、ディスクが読み込めなくなりました。また・・・・修理から帰ってきて3日目で、はやくも同じ病気にかかったPSP。生き返ってや〜・・・と願っても、当然無情な機械は、しかも病気にかかってるときちゃー・・・・。
くそー、ソニーはどうなってんだ!修理代返せ!もういっそのこと、3000くれ!あ、ちなみに僕のPSPは2000です。
でもこれは、もしかしたら勉強に集中しろという意味かもしれません。いやいや、開幕で盛り上がっているプロ野球に集中しろというわけか!(←プラス思考)
ということで、野球SNSにもまた集中するようにします。よろしくお願いします。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。