第3回BBM開封大会結果

toka「お前SNSさぼりすぎ!454位だぞ!」
自「は?」

はい、こういうわけでSNSに復帰いたしました。死んでませんよー、約2ヶ月に及ぶ「サボり」ですからね。このことは何度かtokaさんに指摘されましたが、なかなか日記を書く気になれず・・・・サボり全開ですね(笑)。
またマイペースながらも日記をかきますので、評価の程、よろしくお願いします。

では、第3回BBM開封大会の結果を報告したいと思います。
今回は、2008TTG1箱でした。で、結果は・・・・
<ボール>ダルビッシュ
<ホロ箔>ダルビッシュ、石井琢朗
<金箔>中村
でした。もう1人いたんですが、忘れちゃいました。パッチ系が当たらなかったのが残念でしたが、とにかくダルばっかりです。
しかし、ダルのボールは1万程度で売れるとのこと!このTTGは1箱8000円程。元値取れたー!そしてtokaさんからつけられたあだ名が「TTGの神様」。大げさです(笑)。
今BBMは年末セール真っ盛りなので、また何か注文しようと思います。

sellBBM

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。