第1回BBM開封大会!

というのをtoka2006さんと企画していました!もちろん、参加者はtoka2006さんと僕の2人です(笑)。開催地はtoka2006さんの家。前にも日記に書きましたが、今日、カードが届きました!さっそく開封!!

まずはTTG。ワリカンだったので1人10パックでしたが、箱2は確定していました。
まずはtoka2006さんが開封。何と北川のボールカード(?)でした!僕も続いて関川のシリアル!!スキャンが無いので写せませんが・・・。
続いて僕のお楽しみ、ヤクルトBOX。とりあえず1パック開封。・・・・・ん?こ・これは!!米野の直筆!!って出るの早すぎ!!その後も青木のシリアル、シャイニングスター3枚が!!
初回にしては大成功?でした!!次回は8月下旬、多分TTGになりそうです!!金が無いもので・・・(泣)。

sellBBM

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。