村中、好投。も・・・・・・

村中、7回無失点で1ヶ月ぶりの勝利。8回は押元が投げ、古巣との対決が実現、9回は林が投げ、昨日のゲームを感じさせないピッチング。2人目の打者(?)のときにキャッチャー川本がまたストレートを落としたのが僕は気がかりでしたが・・・。やっぱり。9回2死から昨日三振に抑えた小田からホームラン・・・。このバッテリー、終わってる・・・・・・・・・・。
川本、村中をリードできたから何だ。村中が絶好調なだけだっただろ。結局恐ろしい(僕視点)球を投げる林のボールはやっぱり取れない・・・。キャッチャーじゃない。
林、手加減してやって(笑)。それとも手加減したから小田っちから打たれたのか。いや、それとも君の球質が悪いのか?
う〜ん・・・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。