5位転落

GWなので、土、日と田舎に帰っていました。帰ってきてPC開くと・・・
お見事!ヤクルト2連敗ww何だ!?巨人には先月3タテ決めただろ?今日も石川ボッコボコだし・・・グライシンガーから打てないとは情けない。青木がケガしているとはいえ、
          GWに弱いとは何事だ!!
Gファンは嬉しいだろうが、ヤクルトファンは最悪だ!連休のうちに5位転落も最悪だ!もうちょっと我慢して平日に負けてほしかった。GWの意味は
           ジャイアンツウィークか!!


今、我にかえりました(笑)。今日の日記はいつになく私語が多かったような・・・Gファンの皆さんにも申し訳ないことを書いたような気がします。すみませんでした。ヤクルトのこと書くと熱くなっちゃうもんで・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。