日本全国の皆様へSKカップ開催のお知らせです

  • み~も
    2009年11月20日 11:01 visibility63

12月27日(日)

9:00〜15:00

大阪市旭運動場A面

SKカップ(スーパー草や●カップ)を開催致します。

当日必要な物はグローブ、ユニフォームかジャージ、お弁当、草●ん様への礼金(グランド代金とも言う)

何をするのかは僕にも分かりませんし、僕も参加するかどうか分かりません。

参加して頂ける方は大変お手数ですが、参加表明をメッセージにてお願い致しますm(__)m

集計の都合上、直メールでの参加表明は無しでお願いします(陳謝)

締切は11月30日(月)までとさせて下さい。

締切段階で人数が18人以下の場合はアッサリ中止です。

結果はまた日記にてお知らせ致します。

大会について詳しい内容を知りたい方は●やん様までお願いしますm(__)m

※出来れば日記を書いてらっしゃる、または書いた事がある方がいいな〜なんちゃって

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。