ちけっと譲渡 【終了・・・涙】 追記あり

  • み~も
    2009年05月19日 12:27 visibility57


皆様こんにちは。

5月24日(日)

阪神 VS ロッテ

14:00試合開始

ライト指定席2名

観戦ご希望の方は郵便番号、住所、氏名を明記して頂きサンテレビまで(笑)
ではなくメッセージか私のアドレスを知っている方は直接メール送って下さいませ。
申し訳ありませんが必ずペアでお願いします!
ペアであってもカップルは許しません(笑)

何故にチケット譲渡かと言いますと、私がこの席に座るという事は人生の幕を下ろす覚悟が必要なので観戦不可能です(笑)

チケット譲渡決まり次第に日記のタイトルの横に【終了】と明記しますのでご了承下さいませ。

【追記文】

結果ですが譲渡問合せゼロでした(T_T)
いつまでも募集してても仕方ないので17:45で打ち切りました。

よって当日はレフトスタンドのチケットを所持している私が、あえてライトスタンドに座ります(゜Д゜;)

果たして生きて帰れるのか・・・・・滝汗

チケット譲渡に関してご検討頂いた皆様ありがとうございました\(^O^)/




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。