マリンは四季を京都で感じます

  • み~も
    2009年03月14日 23:43 visibility67
皆様こんばんは。

本日の日記はタイトルの通りです。

僕の普段の日記内容からは想像も出来ないと思いますが

僕は非常にロマンチストなんです。 (異論は認めない) ← パクリ

京都にはプライベートで年間10回は訪れます。

その理由は日本の美しい四季を感じに行くからです。

2月 東山にて花灯路

4月 円山公園にて桜

6月 哲学の道にて蛍

11月 嵐山にて紅葉

これ以外にも寺巡りなどにも行きます。

特に6月の蛍と11月の紅葉は毎年かかさずに行きます(^^)

そんなマリンは本日、

東山の花灯路に行って参りました。

清水寺周辺の石畳の路地を美しい灯篭の灯りが

町並みを包み込み非常に幻想的でキレイでした。

毎年1回しか行きませんが今年は偶然にも別のお誘いも

受けているので来週もこの花灯路をみる事が出来ます(^^)

そしてタイトルの通り日本の四季を京都で感じるマリンは本日、

去り行く冬と、これから迎える春との

季節の移り変わりを花灯路の灯りで感じて参りました。

まさかマリンが書いているとは思えない様な日記ではありますが

残念ながらマリンが書いております(笑)

皆様も日本の美しい四季をお気に入りの場所で感じてみませんか(^^)




ご参考までに東山花灯路の簡単な詳細です。

期間は3月13日〜3月22日まで。

時間は18:00〜21:30までです。

場所は清水寺周辺の東山界隈です。

是非皆さんどうぞ!

キレイですよ〜(^^)





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。