【愚痴】久し振りに大阪湾に沈めたい奴が現れた

  • み~も
    2009年06月11日 13:35 visibility273

それは東京から研修に来て二日目の23歳女子社員です。

今からこいつと営業に出掛けますが帰りに大阪湾に沈めたいです・・・イライライライライラ

�まず敬語が使えない

�空気が読めない

�字が読めない

�ディズニーオタクで話しだすと止まらない

�ほんでもって僕がディズニーの事で知らない事があるとサル扱いする

�トイレが長い 毎回う○こかい!!!

�電車賃、昼飯代を持っていない

�電車内で携帯電話で会話する

�やたらスカートが短い・・・・ まあこれは許す!

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ他にもあるんですが余計にイライラするのでやめときます・・・・・

でも実際はカワイイから僕の顔はニヤニヤしてると思います(´∀`)(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。