Pチャリは人気者

  • み~も
    2009年08月25日 16:17 visibility76

訳あって時間が出来たのでまた日記書きます(^_^;)
訳とは何かは読んで頂ければ・・・・

7月30日の日記で会社からピンクチャリ (通称Pチャリ) を買ってもらったと書きましたが、
実は全く乗っていませんでした。

しかし先程ついに乗りました。

やはり僕がPチャリに乗ると違和感があるのか街の皆さんから温かい視線が(^_^;)

そんなこんなで用事を終えてPチャリを停めて公園のトイレに行きました。

トイレでスッキリしてPチャリに戻ろうとしましたら、小学校低学年ぐらいの女の子3人がPチャリを囲んで

『めっちゃピンクや〜』

うん凄いピンクだね(笑)

『かわいい〜』

そうかな〜(笑)

『欲しい〜』

でも大きいから乗れないでしょ(笑)

といった感じでキャッキャッ言うてます(^_^;)

でも蹴らないで(爆)

あまりに女の子たちが楽しそうなんでPチャリに戻りにくいので女の子達が飽きるのを待ってまして既に10分経過(^_^;)

あと5分は待つけど、早く飽きておくれ〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。