横浜旅行 〜前編〜

  • み~も
    2009年05月04日 22:33 visibility53
皆様こんばんは。

横浜から本日帰って参りました。

では感動の横浜旅行を日記で皆様にご報告致します。

5月2日になったばかりの深夜00:30

名神高速西宮インターを出発! こぎすさん行ってきま〜す・・・・・笑

西宮から横浜まで1人で運転するのは厳しいので下記の予定で出発。

西宮→名古屋 相方運転

名古屋→横浜 マリン運転

相方運転 西宮 〜 尾張一宮 約200キロ

渋滞は京都東から5キロ程度のみで順調に2時間で尾張一宮に2:30頃到着。

そしてマリンに運転を交代して再出発!

相方は2分ぐらいでイビキをかいて爆睡・・・・・・汗

マリン運転 尾張一宮 〜 横浜町田 約300キロ

の予定でしたが!!! しかし!!!!!!!!

説明が面倒くさいので渋滞箇所を下記の通り・・・・・・・・・・

岡崎 〜 上郷 10キロ

浜名湖 〜 新城 12キロ

菊川 〜 袋井 21キロ

4時間かけて神奈川県に突入出来ず!!!!!!!!!

何故にこんな時間に渋滞がああああああああああ!!!

そうこうしているうちに相方が起きてきて僕に一言・・・・・






もう6時やで。

まだ静岡やん!

アンタ何してたん!?

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!?

その後は相方にハンドルを奪われてマリンは後部座席で泣き寝入り・・・・

そして8:30頃、無事に横浜町田に到着!!!

そしてまず向かったのが・・・・・・・・・




まあとりあえず行かなアカンでしょ!

ここに向かっている途中にとらうっちーずさんから

FMヨコハマの情報を教えてもらい

心地よいミュ〜ジックを聴きながらドライブ出来ました!


そして大仏様から横浜市内に戻り

きんにくんの日記によく出てくる中華街でランチを

食べました。

880円でボリューム満点でホンマに旨かった!!

まあ料理の内容はきんにくんの日記で

皆様よくご存知でしょうからあえて省略・・・笑

そしてとらちさんの日記で知ったのですが

山下公園で現在スプリングフェアなるイベントが

開催されているという事で

美しい花を見てきました。

そして・・・・・


何故か横浜と中日の試合を観戦・・・・・・

試合は横浜がうっち〜のホームランとかで

6対1と勝利。

中日の先発は山井でしたがホンマに病のようですね・・・笑


そして何故かぬる〜いベイファンになって

試合後に球場の外に出てみると

優しい笑顔が印象的なお二人の女性と合流!!!

続く・・・・・














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。