本日は夜練習です!

  • み~も
    2009年01月07日 18:26 visibility59

皆様こんばんは!

いよいよ4日後に我が草野球チームの開幕戦が迫って来ました!!!

という事で今夜はチームの夜練習を行います!

この夜練習はチームを結成した2007年5月から雨の日も風の日も

休む事なく毎週水曜日に行ってきました!

この夜練習では場所の問題からチーム練習は出来ないので

個人練習を行い個人のスキルアップを目的としています。

そして何より嬉しいのは普段、職場の違うメンバーと日曜日だけではなく

平日にも顔が見れて、野球話に花をさかせれる。

実はこれが楽しくて夜練習はやめられないんですよね〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。