実りの秋へ

  • み~も
    2009年08月30日 22:10 visibility62


本日は朝から選挙に行って来ました。

今現在、テレビはどのチャンネルも選挙番組ですね。

選挙番組の影響で毎週楽しみにしている天地人が

いつもの20:00ではなく19:00に変更になっていたとは知らずに

見逃しました(涙) (関西地区だけですか?)

さて本日はマイチームの試合に行って来ました。

個人的には本日の試合で完封すると3試合連続完封!

更にチームは8月負け無しなので、今日も勝利して8月無敗としたいところ!

3試合連続完封を狙って先発のマウンドに上がりましたが

初回にいきなり2点を奪われてしまい試合開始5分で夢終わり(笑)

しかしチームメイトが見事に逆転してくれて試合は勝利!

引き続き行われたダブルヘッダー2試合目も快勝して

チームは見事に8月を5勝0敗という好成績!

この8月にチーム状態が上がってくるのは非常に嬉しいです。

9月からはチームとして秋の大目標である草魂カップという大会が始まります!

マイチームは暑い暑い夏場の試合を最高の形で終える事が出来たので

必ずや実りの秋を迎えれると思っております!

さてロッテの秋は?

秋はなさそうですね!

だって10月からストーブリーグ!

ストーブって冬やん(爆)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。