昨日のマイ野球

  • み~も
    2009年07月13日 10:35 visibility62

皆様おはようございます(・∀・)

今日は朝から30度は越えてるんじゃないかと思うぐらい暑いです(*_*)

しかし今日の暑さに負けないぐらい昨日も暑かったです(´Д`)

そんな暑かった昨日、マイチームのNSはダブルヘッダーでした。

まず第1試合は兵庫県三田市にて早朝7時試合開始でMK君チームとの試合でした!

試合は3対3の同点で迎えた6回にMK君チームに2点を勝ち越され、そのまま3対5で敗戦(*_*)

MK君チームは投手を中心に非常にまとまりがあって凄くいいチームでした!

こぎすさんが期待されていたエロチック野球にはならず非常に両チーム真剣にプレーしていましたよ(^.^)b

MK君、昨日は朝早くからありがとう!
勝敗関係なく楽しめました(^ε^)
また是非ともお願いします〜!

そして舞台を兵庫県川西市に移しての第2試合。

しかしこの試合は今週金曜日に急きょ決まったという事もあり、
NSのメンバーは6人しか集まらず・・・・・・涙

しかし!

そんなNSのピンチに友好チーム様のRWからマイヤキューの
RW4さん、ドSさん、はっとさん、Johnny27さんが
助っ人として参加して下さりました\(^O^)/

NS6人、RW4人の混合チーム 『れいるスターズ』 は見事に9対3で勝利!!!

こちらの試合も朝の試合と同じく勝敗に関係なく楽しめました(^.^)b

RW4さん、ドSさん、はっとさん、Johnny27さん、ホンマにありがとうございました!

また是非とも 『れいるスターズ』 を結成して野球を楽しみましょう!

まあ 『れいるスターズ』 を結成している時点でどちらかのチームが一大事なんですがね・・・(爆)

そんなこんなで昨日は1日中、野球をしたのですが今日は体がどこも痛くありません(^.^)b

まだまだ若い証拠ですね(笑)

おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。