走行距離200キロの末に見たもの

  • み~も
    2009年03月21日 00:23 visibility58


皆様こんばんは。

牛が居るような兵庫の山奥に行ってきました・・・・・

自宅から約70キロ離れた多可町です・・・・・・




イチゴ狩りにやって来ました\(^^)/

春の味覚狩りの王道ですねこれは!!!

自宅から約1時間30分の長旅の疲れも

イチゴのおいしさで吹き飛ぶでしょう!!!















( ̄□ ̄;)!!!!!!!?















気を取り直して今度は多可町から約130キロ

離れた京都東山へ!

今年2回目の東山花灯路です(^^)

そして花灯路の道脇に並ぶお店に

何気に立ち寄り見つけた物に

元気をもらいました!




この言葉の意味を深くは考えませんでしたが

僕は自分を取り巻く全ての人に感謝です・・・・・・・

色々な人のお陰で成長出来ている・・・・・・

イヤな事やイヤな人も自分にとって本当は

凄く大切なんですね。

そう思いましたです・・・・・・・

本日の走行距離200キロの末に

見たものはコレでした・・・・・・・・・・・












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。