病院内にて

  • み~も
    2008年12月19日 00:01 visibility71

先程の日記に書いた肩通が治ったので日記を

書いている訳ではありません。

病院内での医師と私のシリアスなやりとりを

皆様に報告させて下さい。

12月18日(木) 18:30 兵庫県西宮市内の某病院にて

看護婦さん : マリンさ〜ん三診へどうぞ〜 (実際は普通の名前で呼ばれました・・・)

マリン : 失礼します。

医師 : こんばんは。

マリン : こんばんは。

医師 : 今日はどうされましたか?

マリン : 問診票に書いとるやろうが!と思いつつ肩の痛みについて説明。

医師 : とりあえずレントゲントを撮ってみましょう。

マリン : はい。

レントゲンを撮り終わって10分後・・・

医師 : 濱中やね。

マリン : は!?

先程のブログに書いた症状について医師が5分ほど語る・・・

マリン : 結局どういう事になるのでしょうか?

医師 : 完全に治そうと思ったら手術せなアカンよ。

マリン : 手術ですか!?

医師 : 野球をしてるみたいやけどプロかね?

マリン : は!? いえ草です。

医師 : ハハハハハ

マリン : 何を笑てんねんと思いつつ私もハハハハハ・・・。

医師 : 野球でメシ食ってる訳じゃないんやから電気治療やインナーマッスルで
      リハビリしよか。

そして私はそのまま、この手の症状にお決まりの電気治療室に連れていかれました。

もちろん治るという夢を諦めながら・・・・・・・・・・・・。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。