愛するロッテのチョコレート

  • み~も
    2009年01月23日 00:09 visibility60
皆様こんばんは。

HNのイマイチ落ち着かないモッコリ盛男です・・・・ (いったい僕は何者?)

いきなりですが私はチョコが大好きです!

ロッテのチョコが大好きです!!!


まずはタバコの写真を・・・・・ (なんで?)


定番のガーナチョコです!

やっぱりコレでしょう! (1日最高6個食べた事あります)


定番のガーナチョコにウィンターバージョンの

パッケージが発売されました! (キャ〜かわいい〜)


3つ並べてみました・・・・・・・・・・・

規格外のあほんだらが1つ・・・・・・・

かわいいウィンターバージョンですが1個で約1000カロリー

です・・・・・・・・

では最後に愛するロッテ様に一言・・・・・・




















あほんだら!!!


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。