春の準備完了です

  • み~も
    2009年03月03日 01:06 visibility80
皆様こんばんは。

昨日は暖かくてポカポカしてたのに今日は一転して

メチャ寒かったです。

カレンダーはもう3月やというのに・・・・・・

今日は仕事で外回りをしている時に道端にエロ本が落ちてました。

でも拾いませんでした。

溢れ出す感情と理性を必死にこらえて僕は本屋へダッシュ!!!!!

まさか新品のエロ本を買うのか( ̄□ ̄;)!!!!!!?



























ハハハハハハハハハ・・・・・・・

僕はもう中学生じゃありませんよ!

道端に落ちてるエロ本はさすがに

拾わないですよ・・・・悔涙

プロ野球選手名鑑!!!

これが無くては球春を迎えれませんよね〜

あと忘れてはいけないのが!

















エロ本?

















やはりコレでしょう!

春のお楽しみ!

これで僕も無事に春が迎えれそうです!

ああ楽しみだあ(^^)

エロ本が・・・・・・・・・・・・




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。