ああ〜そういう事ね(笑)

  • み~も
    2009年07月24日 10:59 visibility76

皆様こんにちは。

昨夜は仕事を終えてからバッティングセンターに行って来ました。

手頃な球速のゲージが空いてたので入ろうとしたら、坊主頭の高校生と入るタイミングが被ってしまいました。

その高校生が持っているカバンには 『神○学園』 の文字が!!!

『○港学園』 は甲子園出場する様な野球強豪校です!!!

すかさず僕は、どうぞどうぞ!お好きなだけ打って下さいませと譲りました(笑)

そして 『神港○園』 のバッティング練習がスタート!!!

僕も彼がどういうバッティングをするか後ろからガン見(爆)



ピコ!



ペコ!



プス!



ブン!



(・・;)



俺よりヤバくねぇ?(爆)



そして 『神港学○』 の彼が気持ちよさそうに汗を拭ってゲージから出てきました。

出て来た彼のカバンをもう一度よく見ると・・・・・・・・


SHINKO GAKUEN

JUDO CLUB


息抜きか〜い!!!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。