お元気です。

  • み~も
    2009年10月09日 01:54 visibility132


今夜はこ〇すさんと京セラドームへ行って来ました。

観戦記も書きましたw → http://baseballsns.jp/member/6414/match/7440/

相変わらずの見事なこぎす巻きを披露してくれたこ〇すさん。

お元気です。











試合後は、ぶ〇っとさん、専〇ネさんと合流。

ぶ〇っとさんは言うまでもなく

お元気です。

専〇ネさんは・・・・・・・・・・

以下のやり取りからお元気かどうか、ご想像下さい。

専 オリオンビールおいしい〜酔

マ 僕は車やから飲めないんです〜涙

専 かわいそうに〜酔

マ でもこれぐらいなら飲んでも大丈夫かな?

専 大丈夫!大丈夫!それ飲んで警察に捕まったら、専マネが大丈夫って言うてた!って言うときマリン君!

マ あははははは・・・・・・・

専〇ネさんはお元気です。笑
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。