アッという間に

  • み~も
    2009年07月31日 11:29 visibility62

昨夜はMK君チームの試合に助っ人として参加させて頂きました!


試合にはこぎすさんとJr君も応援に来てくださいました!


試合前に4人でキャッチボール&MKノックをしました!


Jr君はさすが少年野球で鍛えられているだけあってホンマに上手でしたよ!


え〜と・・・・・


パパの方は・・・・・


上手でしたよ・・・・・・・・


さすが野球観戦で鍛えられてますね・・・・苦笑


さて試合ですが!


笑い袋さんからホームランを打って〜とお願いされて臨んだ一戦!


では第一打席から!


ペケ。。。。。。


ポコ。。。。。。


プリ。。。。。。


プ〜。。。。。。


以上です!!!!(涙)


MK君!!!


力になれず申し訳ありませんです(´Д`)


もう呼ばないで(爆)


そして誕生日プレゼントとしてJリーグチップありがとう。。。。。。


お前は野球アカンからサッカーをやれという無言のメッセージやね!!!(爆涙)


そして楽しい時間はアッという間に過ぎていく間、一方のマリーンズもアッという間に逆転されていた様です・・・・・・涙涙涙

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。