出発!

  • み~も
    2008年12月28日 02:07 visibility75

皆様こんばんは!

ではゲゲゲの鬼太郎の待つ鳥取に今から出発したいと思います!

何故にこの時間に出発するかというと

私は基本的に旅行で高速道路を使いません!

高速の入口から出発して出口で到着すると

どうしても遠くに来たんだな〜という感じになれません。

下道を走る事で風景の移り変わりなどを見るのも楽しみのひとつです!

神戸から福岡まで下道14時間かけて行った事もあるんですよ!エッヘン!

神戸から鳥取ですから今までの経験をもとに計算しますと

予想到着時間は朝7:00ぐらいの予定です!

到着してから飲む妖怪コーヒーはおいしいでしょうね〜

では行ってまいります!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。