お土産

  • み~も
    2008年12月29日 21:29 visibility60

皆さんこんばんは!

旅行といえばお土産です!

しかしお土産とは友人や会社の同僚に買って帰るだけで良いのでしょうか!?

いいえ良くありません!!!
自分自身にもお土産は必要です!ハイ・・・








まず自分自身へのお土産1品目!!!
鳥取県の地酒!大吟醸『八郷』です!
普段は絶対に飲む事の出来ない大吟醸です!!!
帰りの車を運転しながら手が震えておりました・・・。
ハア ハア・・・・



そして大吟醸『八郷』ちゃんのパートナーを務めるのが
お土産2品目!!!
日本海の荒波でたくましく育ったイカちゃんのキムチあえです!!!
帰りの車を運転しながらこれには手が出てしまいました・・・。
ハア ハア ハア・・・
では今から旅行の楽しい思い出に浸りながら
酔いつぶれたいと思います。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。