朝から災難・・・ 夜も災難・・・

  • み~も
    2009年01月05日 23:38 visibility62

皆様こんばんは。

今日から2009初出社の方も多かったのではないでしょうか。

私も今日が初出社でした。

しかし電車が人身事故でメチャ遅れ!

2009初出社からいきなりの遅刻でした・・・。

そして疲れ果てて家に帰宅しました。

そこから何を思ったか私、ロッテの応援グッズの確認を始めました。

応援用Tシャツ  OK!

マフラータオル  無いぞ〜!!!!!

フラッグ  棒の部分が折れとるがな〜!!!!!

マフラータオルは貸し出し中なのでまあOKとしても

棒の部分が折れてるとは・・・・・。 フラッグちゃんが完全にご臨終です・・・・・・・・。

開幕までにはなんとかしないと・・・・・・・。


とりあえず割り箸で応急処置でもしてみようかな・・・・(泣)

マ〜リン〜ズ オ〜オオオ〜♪




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。