ついに決まりましたか・・・・・

  • み~も
    2009年01月21日 08:27 visibility68

皆様おはようございます。

胃腸炎を患い会社を本日は休む事になったモッコリモリ盛男です・・・・・

井口資仁が正式に千葉ロッテに入団決定した様ですね。

まあ井口については昨日の日記に触れた様に

レディボーデンの様な選手である・・・・・・・

これで十分やと思います・・・・・・・












個人的には福浦、根元、西岡、今江、青野、塀内、早坂

などの生え抜き選手や若手の選手が頑張っているので

若手をドンドン起用してほしいです。

しかも背番号 6 って・・・・・・

この背番号は 8 と並ぶ程の我々にとっては

意味のある番号です・・・・・・・・・

では最後に僕の井口に対する気持ちを込めた

写真を紹介しましょう・・・・・・・




審判の判定を不服として叫んでいる

サッカーイラン代表の選手です・・・・・・・























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。