伊豆大島キャンプ 3日目④

楽しいトーシキの海。

予定時間を1時間延長。

この時点で元町港で温泉に入ると言うスケジュールがなくなりました。

でも子どもたちは温泉より海の方が楽しいよね。

 

さぁここから約20km弱。

小中学生25名みんなで帰るよ~!!

 

さすがに行きの地獄の登り坂を経験した中学生は涼しい表情。

 

しっかりカメラにアピールも。 

 

先頭集団の笑顔のゆうし。

 

いっしんも清々しい表情。

 

ゆなも女の子ながら先頭集団にくらいついていました。

 

登り坂が始まったぁ~ 

 

歩かずがんばれ!

 

競争だぞ~

まけるなぁ!!

 

 

いずみ~歩かずがんばれ!!

 

さぁ~登り坂もあと少し。

 

中学生は一足早く地層切断面で記念撮影。

 

 

帰りは下り坂も多かったから予定より早く到着~♪

自転車をお返しして、みんなで記念撮影♪

 

 

 

元町港からみんなで路線バスにて海のふるさと村へ。

この日はBBQ~

 

前日より段取りが良く、各担当がそつなくこなしてくれた。

 

薪割り。

初めての子も多く、四苦八苦。

 

みんなで手際よく始まります。

 

そして乾杯~♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。