昨夜の忘年会・・・。(非)

  • 江夏
    2009年12月26日 13:20 visibility97

昨日は、都内にて開催された、とある忘年会に参加させられました。

場所は、小田急線の始発駅です。

おのぼりさんな江夏は、某区役所が目印なのに反し、

銀行ATMを探しに反対方向に向かって歩いてました・・・。(汗)

で、忘年会をおこなう店に到着・・・。

既に、「汗がじっとり」・・・。

今回のメンバーは・・・、様々な業種の集まりで・・・、















こんな感じです・・・。

無論、江夏が一番の「年下」です・・・。

端の席にいた分、

「おにいちゃん、〇〇頼んでやっ!」

「おにいちゃん、〇〇おかわりやっ!」

「おにいちゃん、いくつになった!?」

「おにいちゃん、いつ産まれるんやっ!?」

「おにいちゃん、写真撮ってな、」


「おにいちゃん、・・・・。」

「おにいちゃん、・・・・。」

「おにいちゃん、・・・・。」

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「やかましぃんじゃっ!
このク〇ボケェ!!」



・・・、

何て、言えない・・・。  orz



















































唯一、楽しめたのは、このお店の「つくね鍋」

出汁がサイコーに美味かった。

ただ、最後には「鶏の唐揚げ」までも鍋に入れるのは・・・。

ビミョーな味になった・・・。

大トラになった方々を丁寧にお送りし、駅へ・・・。

おのぼりさんだから、来た道すら覚えて無い・・・。

せっかく、ロマンスカーの特急券も貰ったのに・・・。

迷子になりながら、小田急の駅に到着。

そしたら、「人身事故」の為、ロマンスカーは運休・・・。

ギュウギュウ詰めの急行で、大和でなく、一つ前の、
南林間で下車。歩いて帰りながら、途中でラーメンでもと、
思っていたのだが、結構、お客が入っている・・・。
「渋滞・満員・順番待ち(飲食店)」が大嫌いなので、
牛丼をと・・・、ってここも結構、客が入っている。

イライラが増してくる・・・。

結局・・・、

コンビニでカップ麺を買い、帰宅。
「ラストサムライ」が地上波で放送していて、
残り30分くらいを見た・・・。

あっ、ちゃんと、ロマンスカーの払い戻しをしてくれた。

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。

明日は・・・、

年内最後のエンジユニ活動。

もうひと頑張りですな・・・。

P・S  やはり、「痛くならない肘」のプレゼントは
    ありませんでした・・・。(一部爆)

<またなっ>























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。