訂正・・・。(熱い!)

  • 江夏
    2009年02月03日 00:07 visibility55


表紙の写真は本日記に一切、カンケーありません。

先日、エンジユニでの練習に参加した後、身体のケアーで
「お灸」を試してみました。

(練習に行って来ました。その後のケアー・・・。)
http://baseballsns.jp/member/10603/diary/82196/

ここで訂正させて頂きます。

「お灸」は・・・。

「あっ熱い!!!」
というのも・・・。今しがた1個づつを場所をずらして「お灸」を
すると、あまり熱くない。

で・・・、「じゃぁ、2・3個同時にお灸をしたら!?」
で・・・、やってみました・・・。

結果・・・。

「あっ熱いっ!!!」
自宅で飲んで、多少、酔っていますが・・・。
確実に・・・。

「あっ熱いっ!!!」
これは・・・、肘痛に・・・、効くのか!?(何か効きそう・・・。)
とりあえず、自宅が火事にならない様、奥さんに見てもらいながら
続けてみよう・・・。

<またなっ>



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。