37歳の肉体の崩壊 其の弐拾七

  • 江夏
    2009年07月12日 23:58 visibility60

久々のUPとなります・・・。

傍若無人・理不尽な業務をこなしつつ、

江夏に丸投げ状態の認証取得、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















「チックショ〜〜〜ッ!!!」

と、さておき・・・、

本日、エンジユニの練習試合に参加して来ました。

先発です。

登板間隔が空いてます。

打順は、9番です。

気楽に打席に立てます。

タコって、いざとなったら、

「投球に集中したいんだっ!」

って保険がかけられます。

今回は対戦チームの要望で

派遣審判の方が主審をしてくれました。

ほぼ、「平等」です。

江夏が主審をすると・・・。




























         ↑
これをしたいが為に・・・。

たとえ味方の打席であろうと・・・。

「容赦」しません・・・。(ニヤリ

で、今回、新たにエンジユニに参加して頂く

Kさんと初のバッテリーを組みました。

球種のサインと、江夏の「秘策」を打ち合わせて・・・。

初回、相変わらずの「失点」・・・、orz

2回から5回までは無失点で抑えました。

5回の投球で、江夏の「秘策」に相手打者が

まんまとかかり、

「空振り三振っ!!」(にやっ

次の打者も「三振」で打ち取り(?)

エンジユニの「クルーン」にマウンドを預けた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれよあれよと同点、さらに逆転・・・。

嗚呼、

江夏の・・・、

「無敗」で・・・、

「6勝目が・・・・、」

「無くなった・・・」orz

打撃は、2ベースを1本打った。

進塁打と内野ゴロを打った。

投手交代の際、

エンジユニの「クルーン」に・・・、

江夏)「これで、2点取られて、江夏がリリーフ
   したら、勝利とセーブの両方がつくのかナ?」
   (投手のあと、ファーストで継続出場だった為。)

このひと言がいらなかった・・・。orz

蒸し暑い中、5イニング投げて・・・。

嗚呼、江夏は・・・、

「腹減った・・・。」

結果、サヨナラ勝ちで連敗をストップし、

帰宅後、「マッサージ」を受けて、

江夏は、「オリジン〇秀」で、

「つけ麺」を完食した・・・。


肉体ダメージ・・・80%

精神ダメージ・・・100+α %

完治まで、あと・・・、次の日曜までに。

治す。ってか、治れっ!!

<またなっ>

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。